Doorkeeper

Saitama.web #1

2017-02-17(金)19:30 - 21:30 JST

株式会社フェリックス 会議室

日本埼玉県戸田市本町1−21−22 戸田公園ワンエムビル2階

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
夕飯たべてきたほうがよいです(持ち込み可能、というか持ち込みがおすすめ)

7人の参加者

すべて見る
2人のアカウント非公開の参加者

詳細

Saitama.webとは

WEBに関する技術が中心ですが、
WEB/モバイル/機械学習というゆるいくくりの何かに関わっている人の集まりです。
基本的に何でもありですが、営利目的・反社会的目的のご参加はお断りしております。

なお、今回も前回と同様、トーク・LT中心の勉強会です。
参加者全員必須ではありませんが、楽しいのでぜひ何かしゃべってみましょう。
初めて参加される方は、自己紹介のLTなど、オススメです。
トーク・LTの応募は主催に連絡をください。
連絡方法は何でも良いですよ!

なお、先日、Toda.webからSaitama.webに名称変更しました。

参加料金

無料です。

懇親会は解散後別途開催します。
行きたい人はその場で集まって居酒屋に飲みに行く感じです。
早く終わったら早く飲みにいけます。
お会計は割り勘。

開催場所

JR戸田公園駅から600m、初めていらっしゃる方でも、
電車を降りてから徒歩10分くらいです。

株式会社フェリックス 会議室
〒335-0023 埼玉県戸田市本町1-21-22 戸田公園ワンエムビル2階
イベントのトップ画が、ビルの入り口の写真です。

会場の会議室は飲食物持ち込み可能です。

タイムテーブル (実績)

トーク枠・LT枠とともに、時間は目安です。
質疑等のコミュニケーションの時間も含んでいます。
もっと時間がほしい方はご連絡ください。

time 内容 やる人
19:00 開場準備 主催
19:10 開場
19:15 [5 min] オープニング 主催
19:20 いかんSparkの話をしなければ 佐藤
19:45 マネジメントの話 あきら
20:05 かわはらさんってどんなひと? かわはら
20:15 トイレ空き状況監視システム moriya
20:25 よし、みんな! アレ をやるぞ! 佐藤
20:30 最初に学ぶべきプログラミング言語 あきら
20:50 エンディング 主催
20:55 解散

設備

持ち込み飲食:可能
ネットワーク:ゲスト用WiFiが手違いでご提供頂けず。主催の手配ミスです。すみませんでした... 次回こそは!
プロジェクタ:HDMI、RGB、ThunderBolt

懇親会

戸田公園のわんぴーす酒場で、4名ほどでお酒を飲みました。1人1500円くらいで済んでしまった。安い!

コミュニティについて

Saitama.web

Saitama.web

Saitama.webとは WEBに関する技術が中心ですが、 WEB/モバイル/機械学習というゆるいくくりの何かに関わっている人の集まりです。 基本的に何でもありですが、営利目的・反社会的目的のご参加はお断りしております。 Toda.webはどうしたんだ 昔の名称です。地元の参加者からですら「戸田って・・・」という声が上がるので、埼玉を名乗ることにしました。 なお ロゴ画像を募集し...

メンバーになる